ヨレヨレくわちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「銀河鉄道999」ファミリー劇場で再放送

<<   作成日時 : 2011/08/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/15〜8/19間、ファミリー劇場で再放送してるねぇ。
「銀河鉄道999」。

くわちゃん映画はちゃんと見たけどTV版はところどころしか
見た記憶がない。このころのフジテレビは良かった(笑)

だからせっかくなので録画予約。内蔵ディスクの容量
もつかちょっと心配。

来週以降じっくり見ようかな。

以下は劇場版のエンディング。何回見ても泣けそうに
なるのよね。



「私は貴方の思い出の中にだけいる女」
「私は貴方の少年の日の心の中にいた青春の幻影」

くぅ〜名台詞。

くわちゃんこれを見てから「理想の女性:メーテル」になっちゃたんだよね。
もう、30年くらい前かぁ。

だから女ができない。(笑)
#見た目的には何人かいたんだけどなぁ。



銀河鉄道999 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀河鉄道999 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「銀河鉄道999」ファミリー劇場で再放送 ヨレヨレくわちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる