ヨレヨレくわちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビ抗議デモ、本当にやったんだね。

<<   作成日時 : 2011/08/12 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ネット上でやると宣言されていたフジテレビへの
韓流デモ本当にやったんだね。YouTube見て
びっくり。過激なデモじゃなくて本当によかった。

でも、フジテレビはもう「人ごと」レベルでは
ないんじゃない。スポンサーへの不買運動にも
発展しそうだし。

韓流ファンにはもうしわけないけど、くわちゃん的
にもフジテレビの韓流推しは異常だと思う。

サッカーの日韓戦を「韓日」と表示したり
一説によると浅田真央の表彰式の「君が代」
をカットしたりと。そこまで韓国を推す理由がわからない。

韓流アーティストは日本でどんなに愛想よくふるまっていても
自国に戻れば決して日本のことをよく言わない。
そりゃそうだよね。いまだに中国と一緒で反日教育
してるような国だもん。手っ取り早く言えば腹黒いんだよね彼らは。

また8/15に一国の総理が中国や韓国に謝るんだよ。
「先の戦争で・・・。」ってね。何回誤ればええねん。
こっちは戦後ODAでどんだけ金を出してると思ってんだ
といいたい。とちょっと話はそれたけど。

K-POPや韓流ドラマを流すのはいいけど、放送姿勢は
改めて欲しい。韓国で開催されたバレーボールの国際
試合で「君が代」を途中でカットするような失礼な国の
文化を必要以上に推すフジテレビはどうかということを。
日本のテレビ局なんだから日本の立場で放送してほしい。

#ちゃんとした対応しいないと放送法違反とかで
 また叩かれるぞ。


#でもデモの終わりに「天皇陛下万歳」はどうかと思う。
 愛国心と天皇崇拝は別だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本人以外への生活保護の廃止
復興や社会福祉に充てる財源案の続きで項目説明解説記事です。 「日本人以外への生活保護の廃止」 タイトルのままですが、外国人への生活保護の問題です。 これが結構馬鹿にならない金額になりつつあるわけです。 どれくらいになっているかというと http://anond.hatelabo.jp/20091008202320 を見ていただけばわかりますが、平成19年時点で被保護外国人世帯数は3万世帯、約4万8千人、全体の3%(「在日コリアンで生活保護を受給... ...続きを見る
雪村総也の不安
2011/08/13 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビ抗議デモ、本当にやったんだね。 ヨレヨレくわちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる